知恵の輪??

今朝 娘が「これな~んだ」と一枚の写真を見せた
c0123890_1910569.jpg
斗和の足に間違いないんだけどどうなってんだ??

こうなってんの。。。と
c0123890_1915981.jpg
思わず知恵の輪を解くようにはずしたくなるemoticon-0102-bigsmile.gif

こんな写真も発見
c0123890_19202537.jpg
鼻の頭に何つけてんの~~

いつでも楽しませてくれる斗和でした


今朝も昨日作りすぎた手作り食にチョッと手を加えあげました
お腹が気になったのでビオフェルミンを1錠加えて・・・・

そのせいか夕方の散歩ではチョッと柔らかめではあったけど
昨日よりはキチンとした○ンPをしました

by kotetsu-towa | 2008-09-08 19:30 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-09-09 12:41
うはぁ~!こんがらがってるぅ(爆笑)
器用に(-_-)zzz寝てるし、お尻が・・色っぽくない!?
そーぉっとほどいてみたい!
怒るかなぁ・・
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-09 21:44
つむじさん
斗和は足が長いからこんなになっちゃうんです(笑
お尻色っぽいですか??
斗和は知らないワンコにはガウガウ言っちゃうんだけど
人には何をされても怒らないから ほどいても怒らないよ~~