雨の降らないうちに・・・

天気予報では夕方から「雨」と言っていたし
仕事からも3時には帰ることができたので
早々と散歩に出かけた

最近ご無沙汰気味のあしあとにまず立ち寄った
c0123890_2059486.jpg
小鉄と斗和とナナちゃん053.gif 

すぐにガウガウいうからみんな怖がられている斗和だけど
ナナちゃんは斗和がガウガウ言っても
気にせず 噛み付いたりパンチをしてきます
なんせ幼馴染だからとっても仲良しなんです

マスターであるナナちゃんお父さんがお買い物に行ってるので
先に公園内を散歩してくることに・・・・
c0123890_2193835.jpg
小鉄は草に顔をうずもれさせながらも楽しそうに・・・
c0123890_2194950.jpg
草が苦手な斗和はその様子をみながら・・・・
c0123890_2110717.jpg
今にも降り出しそうな空だね・・・・・

その後あしあとに戻り久しぶりにプリンを食べ
小鉄たちはワンご飯を美味しくいただいてきました

by kotetsu-towa | 2008-09-04 21:21 | Comments(4)

Commented by みず菜 at 2008-09-05 02:00 x
きょうね、ひっさしぶりにドッグランに行ったんだよ。

そしたらね、さ~っと何組かの飼い主さんたちが一斉に帰ったの。

なーんだ、みじゅも嫌われたもんだと思ったわけさ。
しばらくしたら、なーんと、雨でした。
雨が降ってきたから帰ったみたい。
場所によっては完璧に雨をしのげる葉っぱの下にいたんじゃ、わかりません。

そのあと、帰りそびれて、雨じゃんじゃん!!ひょえ~。

葉っぱさんに助けてもらってじっとしてたら、ちびっちゃい母子と、茶色くてじぇんじぇん動かない茶色い奴らと一緒になりました。

雨降らない、雷ならない、暑くない、の3拍子がそろったら、また頻繁に出かけたいと思います。

せりかあちゃんのブログ、かなりおもしろいぜ。
せりはみじゅに似てるでしょ?
でもみじゅは、せみの踊り食いはしません!!!!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-05 15:31
みず菜ちゃん
ふふふふふ・・・・雨に降られちゃったんだぁ~
僕達はちょうど家に着いてから本降りになったから全然濡れなかったよ
一緒になったワンコって。。いつもの。。ですね(笑
もう少し涼しくなったらお待ちしています~~
            by小鉄

せりちゃんもセミの踊り食いをするのか??
どっかの置物犬と一緒だな(笑
でも気をつけないとセミの祟りにあって口の周りがただれるぞ!!
置物犬は口の周りと目が腫れて病院に通ってたんだから
(これって本当の話よ)
Commented by tumuji-azu at 2008-09-05 21:54
雨が降らない明るいうちのお散歩&幼馴染のナナちゃんに逢えて良かったね
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-09-05 22:06
つむじさん
ナナちゃんは臆病で知らないワンコが来ると逃げちゃうんだけど
斗和には違うんです
最近の天気は変だから 傘は常にバッグに入れてお散歩してます