君らもストレス溜まってる??

           しっかし本当にまったくよく降る雨057.gif

             昨日までは金曜日まで天気が悪く土曜には回復するって予報だったのに
             土曜まで雨マークが付いてるし・・・

             天気が悪いとついついお散歩時間も短くなってしまうので
             小鉄と斗和もストレスが溜まってきているのか
             またしてもやってくれました!!
c0123890_19312455.jpg
                      チョッと2Fに用事をしにいっていたすきに
                  手作りのささみジャーキーを入れておいタッパーが空~~~

                    3分1は残っていたのに犯人は誰だ!!!
c0123890_19391188.jpg
                      考える間もなくこいつに決定031.gif

                  でもいつもは「ヤバイよ止めろ」とイタズラしている斗和の周りを
                  ウロウロしている小鉄も共犯らしくお口をペロペロしてました 
c0123890_19502667.jpg

                 まぁ出しっぱなしにしておいたオカンが悪いということで
                 怒らずにあきらめました・・・・・
                 あ~ぁまた作らなきゃ020.gif

                 証拠写真を撮っていたら 性懲りもなく寄ってきた斗和
c0123890_19441968.jpg
                   君のメゲナイ性格はとっても好きだけど
                   少しは反省しなさい!!!047.gif

by kotetsu-towa | 2008-08-26 19:54 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-08-27 12:57
やらかしちゃいましたね(笑)
美味しいものの有りかを知ってるんだね。
その上目使いに、怒られるのかな・・!?感あるよ

手作りのささみジャーキー、凄い!
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-27 21:46
つむじさん
斗和はイタズラくそ坊主なので こんなことは年中なんです・・・
小鉄は怒られると「ごめんなさい」という態度をするんだけど
斗和は「怒らないで~~」とご機嫌を取ってくるんです
手作りジャーキーは簡単ですよ☆
火が入りやすいように3等分に切り 200度弱のオーブンで
50分くらい焼くだけなんで・・・・
もちろん人が食べても美味しいのでぜひ一度お試しあれ♪
Commented by shibakoharu at 2008-08-27 22:04
今朝この記事を読んで、こあ兄とこあ姉そろって爆笑だよ!
「考える間もなくこいつに決定」って節がね、なんかおもしろい。
しかも罪を隠そうせずに、あからさまに懲りていない様子だし。
その点、小鉄のほうがごまかし方が上手そう?
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-28 21:14
こあ兄
まず悪いことは99%の確立で斗和ですね・・・
怒られてもめげずに天真爛漫なところが斗和の良いところなんだけど少しは反省して欲しい
小鉄はごまかすというか 自分に関係なく斗和が怒られてる時でも
「ごめんなさい」という姿勢を崩さない 気に小さい奴です