人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りすぎじゃ!!

              夏日や35度を越える猛暑日が続かれるのも辛いけど
              雨も辛い・・・・・

              雨がイヤなのは私の仕事がバイクに乗っての外回りだからっていうのもあるけど
              小鉄たちの散歩もそうだし 
              こんなに続かれちゃった洗濯物も乾かない

              お風呂場に乾燥機能が付いているけど
              電気代が高いと聞いていたので殆ど使ったことがなかったんだけど
              溜まっていく洗濯物を見るに見かねて今日はフル活用!!
              なんとか片付いてホッ・・・だけど結構疲れた042.gif

              夕方は小降りになったところでランまで散歩に行き
              久しぶりに毎度お馴染みのワン友にも会えたし
              満足してくれたかな??
降りすぎじゃ!!_c0123890_20215186.jpg
                    っていうか斗和~~ 
                    いくらなんでもその格好は酷くない??
by kotetsu-towa | 2008-08-25 20:26 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2008-08-25 21:06
雨の中での仕事も散歩もイヤだけど洗濯物が乾かないのは困るよね。
うちの場合、7時前に出勤して帰宅が7時前後だから
絶対に雨が降らない日以外はお風呂場で乾燥させてるし
基本的には帰宅後に洗って外もしくはお風呂場に干してるよ。
今年はほとんどお風呂場に干してる気がする>_<
両方やった結果、乾燥機を使うより浴室乾燥の方が安かったよ(^^)

で、で、で、この斗和めっちゃかわいいよ~~~♪
Commented by tumuji-azu at 2008-08-26 13:35
ほんと、憂鬱ですよね、洗濯物。
乾かないけど、洗う物はある。みたいな・・
いいなぁ~浴室乾燥機
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-26 19:05
はなとわママ
特に斗和は濡れるのを嫌いすぐに家に帰ろうとするし
でも出すもの出さなきゃ後で面倒なことにもなりかねないし・・・
で大変です・・・
朝7時前出勤の7時帰宅って。。メッチャ大変じゃん!!
私の休み無しも大変だけど毎日12時間労働はキツイし
はなとわちゃんも可哀想だし心配だ

この写真の斗和はチョッとリラックスして寄りかかっていたら
娘に写真を撮るまで動くなと「待て」をかけられ
困惑顔をしていところです(笑
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-26 19:08
つむじさん
そうそう洗濯物は毎日出てくるから洗わなきゃだけど
乾かないから干すところがなくなるし
だからといって洗わないと溜まる一方だしと悪循環・・・・
浴室乾燥はありがたいけど やっぱりお日様にはかなわない
取りあえず1日でもいいからスカッと晴れて欲しい☆


<< 君らもストレス溜まってる?? 過ごしやすい~ >>