過ごしやすい~

                 暑さにも一休憩欲しいと思っていたけど
                 昨日今日ととっても涼しくて過ごしやすい

                 といより8月なのにチョッと寒いかな・・・・・

             暑くてもエアコンや扇風機を使うことの出来ないこてとわは・・・
c0123890_20234856.jpg
                          体を長く長く伸ばしたり
c0123890_20235863.jpg
                     お腹を上にしたりして体を冷やしているけど

                           今日の斗和は・・・・
c0123890_20334098.jpg
                         丸まって寝ています014.gif

                でもそこまで寒くはないと思うんだけど
                斗和はやっぱり痩せてるから寒いのかな??
                これからの季節チョッとフードを増やしてお肉をつけたほうがいいなかなぁ・・・・

by kotetsu-towa | 2008-08-24 20:40 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-08-25 10:00
斗和、足が長くて有り余ってるよ(^^)
ここんとこほんとに涼しくって心地よいねぇ。でも斗和の丸まってる
様子はすっかり冬仕様だね(笑)
痩せてるから寒いのかな??ん?うち二匹共丸くなってますが・・・
どうでしょ(爆)

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-25 20:31
こあ姉~~
改めてお誕生日おめでとう☆
あのケーキは完食したのかな??

斗和と小鉄の足をたして2で割ったらちょうどいいと思うんだけどね
小春とあずきも丸まってる???
ってことは太さは関係ないのかな?(笑