雨も悪くない・・・・

8月に入ってから仕事量が少なく
殺人的な暑さを考えれば良かったと思う反面
歩合制の私は来月のお給料が・・という不安と
お盆明けに大爆発するんじゃないかという不安が・・・・
予想的中で木曜あたりから徐々に増え昨日は大爆発emoticon-0132-envy.gif

まぁこれで給料の心配はチョッと解消されましたけど

夕方雨の降る前に散歩に行こうと思ったのに家を出ようと思ったら雨がemoticon-0156-rain.gif

近所一周でごまかそうかと思ったんだけど
最近涼しくなった夕方はドッグランもたくさんのワンコで賑わっているので
今日は貸切になるかも・・・と行ってきた

でもいつもの坂を下っていくとランから大型犬など複数のワンコの泣き声が・・・

ダメかな・・と思っていたらちょうどみなさんお帰りになるところで
久々に貸切状態で遊んできました
c0123890_738528.jpg
c0123890_7391996.jpg





携帯で撮った画像だから
かなり汚い写真だなぁ・・・・
小鉄はなんだか横伸びしてるし(笑


ランにあったサッカーボールを追いかけ
ガウガウ言いながら
ランの中を思いっきり走り回ったこてとわ・・・

通りかかった人はチョッと
驚いていたみたいだけどね☆

by kotetsu-towa | 2008-08-23 23:57 | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2008-08-24 16:28
こっちゃんいい笑顔してますね(^^)
楽しかったのが伝わってきます。
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-24 20:43
はなとわママ
少しの時間だったけど親子で走り回ったので楽しかったのかも・・
歩いて行ける所にランがある小鉄たちは本当に幸せです☆
Commented by tumuji-azu at 2008-08-24 20:51
こんにちは
重いっきり走り回れて楽しかったぁ?
貸切状態で遊べてラッキー!

こはずき家も小春ちゃんとあずきちゃん。
kotetowa家も小鉄ちゃんと斗和ちゃん。
2頭飼い、凄いですね。
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-24 21:03
つむじさん
お越しいただいたありがとうございます☆

小鉄も斗和もこはずきと違って誰とでも仲良く遊べる子ではないので
混んでるランでは遊ばせられないんです・・・・

多頭飼いは大変なことも多いけど
面白いこともいっぱいあるので楽しいです☆