またしてもゴロゴロゴロ~~~

               空模様が気になりながらも夕方の散歩に出たんだけど
               家を出て5分もしないうちに
               「ゴロゴロ・ゴロゴロ・・・・・・・・」031.gif

               でも雨はまだ降ってきていなかったので
               娘は「斗和と走ってくる」と消えていった・・・・・
               (斗和は走るとお仕事をしてくれるんです)
               小鉄はせめて○シッコだけでも。。。と思ってももうアキマセン!!008.gif
               家に一目散に帰ってきてしまった

               雷の聞こえないところを求めてあっちこっち動き回る小鉄
c0123890_1905899.jpg
                        そんなとこ潜っても聞こえますよ

                     どこにいてもダメだとわかった小鉄は・・・・
c0123890_1923817.jpg
                    携帯をいじってる娘の腕の中に潜り込む
c0123890_1945021.jpg
                  こてちゃん怖がってるふりして娘の携帯覗き込んでる??

                    もちろん雷なんかヘッチャラな斗和は・・・・
c0123890_1962954.jpg
                       散歩時間は短かったけど
                       出すもん出してスッキリしたし爆睡014.gif

by kotetsu-towa | 2008-08-21 19:12 | Comments(0)