2種目2連覇おめでとう☆

                     北島君の200Brの決勝レースを見るために
                     またしても仕事を抜け出して帰宅した私・・・・・
                     しか~し!!!私としたことがタッチの差で見れなかった007.gif

                     でも世界新には一歩及ばなかったものの見事に金メダル!!!
                     さすがですね~~

                     11時過ぎに帰宅したときにすでに小鉄たちは「ハァハァ・・・」
                     なので仕事の後 買い物などの用事もあったので
                     エアコンをつけて仕事に戻りました
c0123890_21462759.jpg
                      オカン~エアコンついてたから楽だったよ~~

                      今日買ってきた物の一つ・・・・・・
                      それはPCの外付けのハードディスクカバー
c0123890_21524992.jpg
                      小鉄たちの写真がいっぱいになりPCは重くなるし 
                      それにもしまたPCがおかしくなった時に全部パァ~になっちゃうから

                      でも説明書を読まない私にはセットの仕方がわからず
                      またしても息子にSOSをお願いしました

                      セット後「現在読み込んでるのでそのまま・・・」にと言葉を残し
                      自分の部屋に行ってしまった息子・・・・

                             この後どうしたらいいんだ???

by kotetsu-towa | 2008-08-14 22:00 | Comments(0)