人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り~~です

                   今週末 小鉄たちを連れて山にかくれんぼに行くためシャンプー001.gif

                   山に行ったら汚れるんだから帰ってからシャンプーした方が・・・
                   って思うかもだけど
                   山にはダニ~君がいっぱい居るから直前にフロントラインをするために
                   シャンプーしました

                   いつもは娘が洗ってオカンが拭く・・・・が定番だったけど
                   今回は私が洗って娘が拭くことにした

                   まずは小鉄から・・・・・
                   ブラッシングをして肛門腺を絞ってシャンプーしたんだけど
                   まったくと言っていいほど毛が抜けず
                   でも肛門腺が絞りにくいはずのこてっちゃんなのに
                   「キュッ」と絞ったら「ピュー」と飛び出しオカンのおでこに・・・・
                   いくら小鉄のでも「きたない・・・・・・」

                   お次は斗和・・・・・
                   斗和は信じられないくらい毛が抜ける抜ける!!!
                   肛門腺は気をつけて絞り泣き叫き暴れる斗和を押さえつけながらシャンプー
                   おかげさまで汗だくになり500gは軽くなったかも001.gif

                   以前病院で「生渇きなら洗わない方がいい」と言われたので
いい香り~~です_c0123890_21363221.jpg
                        おやつで釣ったり娘と押さえつけながら乾かす042.gif
いい香り~~です_c0123890_21364282.jpg
                         時間はかかったけどキチンと乾かせました



                   北島君はOPレコードで200Br決勝に進みました!!
                   ぜひとも明日も世界新で金メダルを取って欲しいなぁ~~

                   たくさんの人に応援してもらった麻美ちゃんは200IMで
                   準決勝8位タイでスイムオフになり
                   スイムオフでも日本記録を出し
                   今日の決勝でも日本記録を出し6位入賞しました!!!

                   もう一人のお友達の☆奈津美ちゃんはまだ高校3年生ながら
                   200バタフライで準決勝に進みました!!
                   惜しくも決勝には進むことができませんでしたが自己ベストを更新し
                   とってもカッコよかった!!

                   柔道でも金メダルを獲得してるし
                   今は金メダルをかけてフェンシングが行われてます
                   正直フェンシングはよくわからなけど悔いの残らないように頑張って!!!!
by kotetsu-towa | 2008-08-13 22:06 | Comments(0)


<< 2種目2連覇おめでとう☆ なんで? >>