人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

なんで?_c0123890_21584916.jpg

私のパソコンからエキサイトブログだけ開けません(>_<)

Yahooのブログや他のHPは開けるのに
エキサイトブログだけ「このページの表示が認められてません」って画面が出てきて開けません

携帯からなら開けるので私のPCがおかしいのか?
取りあえず今日のブログ更新は携帯から…

エキサイトのメンテナンスとかで開けないんならいいんだけど
パソコンがおかしかったらどうしようY(>_<、)Y
by kotetsu-towa | 2008-08-12 21:58 | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2008-08-12 23:21
うちもそうだったから問題ないと思うよ(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-13 22:08
はなとわママさん
ありがとうございます~~
よかったPCのせいじゃなくて・・・


<< いい香り~~です 超気持ち良い☆ >>