落し物

                     昨夜は久々にエアコンをつけずに寝ることができた

                     朝も6時前に散歩に行っても暑くて汗ダラダラだったのに
                     今日は気持ちよかった~~

                     なので最近さぼりがちだった朝散歩もたっぷり行ってきました

                          ところが道路の真ん中に何かが落ちてる
c0123890_20422960.jpg
                      誰だ!!ベッドのマットレスを道路の真ん中に捨てたのは!!!
c0123890_2044470.jpg
                             オカン~おいらの布団にしたい
c0123890_20483373.jpg
                            オカン今日は気持ち良いねぇ~~

                     さすがに6時30分を過ぎお日様が出てきたら暑くなってきたけど
                     久々に気持ちの良い朝散歩でした

                     柔道の内柴選手金メダル取りました053.gif
                     中村選手は銅メダルだったけど立派だし
                     谷選手も銅メダルだったけど5大会連続メダル獲得は凄い!!

                     昨日行われた競泳女子の400フリーリレー・・・・
                     残念ながら決勝進出はできなかったけど
                     3分39秒25という日本記録は凄いです
                     上田さん山口さん麻美ちゃん真希ちゃんお疲れさま
                     個人種目も頑張ってください!!

by kotetsu-towa | 2008-08-10 21:05 | Comments(4)

Commented by こまこ at 2008-08-11 09:22 x
これはシュールな落とし物〜。うちの犬だったら、吠えるかも〜。
こういう変なモノが落ちてると、背後のドラマをいろいろ考えてしまう私です。
以前、満タンにシチューがはいった鍋が道端に置いてあった時には
ああだこうだ想像して楽しかったです♪
ところで事後ですいませんが、こちらにリンク貼らせていただきました。

メール届いたかな?パパさんふんっっだった?(汗)
Commented by hanatowamama at 2008-08-11 20:27
はなとわママ
北川麻美ちゃんに親近感を勝手に抱いてます(^^)
何故かと言うと私の名前に麻美がつくことや誕生日が一緒だからぁ~♪
もちろん年は一回り以上違うけど(笑)
真希ちゃん残念でしたね。

Commented by kotetsu-towa at 2008-08-11 22:16
こまこさん
もし暗くなった時だったら 小鉄は間違いなく吠え付いたと思う・・
しかし~~満タンにシチューが入った鍋って凄いなぁ~~
それはああだこうだ想像しそう・・
でも我が家のワンコに食べ物の落し物は危険すぎる・・・

リンクありがとうございます☆
こちらにもリンク貼らせていただきます~~

メールはもしかしたらダンナのPCに行っちゃのかも・・
後で確認してみます
私のPCはメール設定をしてないので
後で携帯からメール送ります
Commented by kotetsu-towa at 2008-08-11 22:19
はなとわママさん
いっぱい親近感持っちゃってください!!
麻美ちゃんも真希ちゃんもレースの時や練習の時には鬼のように
厳しいけど普段はとっても可愛らしい女性です☆