ハゲちゃうかも・・・・

                   春先に換毛期を向かえ「これでもか!!」というくらい抜けた斗和

                   先月は娘の学校に行き30分以上かけてブラッシングをしてもらい
                   やっぱり「これでもか!!」というくらい抜けた斗和・・・・

                      しかし~いまだに抜け毛がおさまらず抜けまくる
c0123890_2143776.jpg
                       お尻周りをチョッとブラシをかけただけでこんな山に025.gif

                   ブラッシングがあまり好きじゃない斗和は最初は逃げようとしたけど
                   斗和の大好きな首周りをコシコシしてあげたら・・・
c0123890_21473261.jpg
                              姉ちゃん気持ち良い053.gif
c0123890_21475178.jpg
                        斗和のアップで!!
                        左前足の伸び具合がなんともいえず可愛い☆

                             ブラッシングを止めても・・・・
c0123890_2148722.jpg
                         「もっとやって」と起き上がろうとしない斗和でした041.gif

by kotetsu-towa | 2008-08-07 21:59 | Comments(0)