またしても焦げ焦げのちゴロゴロ

                          今日も夕方雷雲が立ち込めたemoticon-0156-rain.gif

                      正直暑かったのでひと雨欲しかったんだけど小鉄がね・・・・・
c0123890_2003499.jpgc0123890_2004345.jpg






小鉄くん・・・・
怖くて怖くて
はぁはぁが止まりません










雷なんてヘッチャラな斗和は
c0123890_207298.jpg
                       ソファーの上で爆睡中zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・


                今日も6時から斗和の5回目のレッスンがあったんだけど雨で中止

                でもいちよう5時半過ぎには一旦雨が上がったので
                雷で怯えてる小鉄はお留守番させ斗和だけを連れて散歩に出かけた

                公園内をレッスンをうけているつもりでグルッと歩き
                また雨が降ってきたけど小降りだったので誰もいないドッグランで遊んできました
c0123890_2023229.jpg
                              斗和顔がこわっ!!


                 斗和のレッスンは水曜日に延期になりました
                 もし斗和のレッスンの相手になってもいいというワンコ
                 また見てみたいと思う人は遠慮なくいらして下さい
                 先生曰く・・・見られたり邪魔されたりしても「やらなければいけない」だそうです

by kotetsu-towa | 2008-08-04 20:47 | Comments(0)