オイラは逃げない!!

                 春先に換毛期をむかえ かなりの毛が抜けた斗和
                 斗和が落ち着いて来た頃に小鉄の抜け毛がMAXなった

                 こてとわとも換毛期が終わったはずなのに
                 1ヶ月くらい前からまたしても抜け毛が酷くなった斗和

                 先月は娘の美容実習に連れて行き30分かけて
                 娘&友達とでブラッシングをしてもらったけど
                 ピークを越えたとはいえ抜け毛がおさまらない
                 なので掃除が嫌いな私でもさすがに掃除をしないわけにはいかない015.gif

                 でも掃除機が大嫌いなこてとわ・・・・
                 小鉄は私が掃除機を持ってくるとさっさと逃げ出しますが
                         斗和は戦いを挑んできます!!
c0123890_222462.jpg
                               オイラは逃げないぜ!!
c0123890_22241753.jpg
                          今度は階段か!!オイラの方が上だぜ!!
c0123890_22242582.jpg
                              オット!!オイラの足に触るなよ!!

                      嫌いだから逃げる小鉄に
                      嫌いだけど逃げずに後を追ってくる斗和

                      親子で同じ環境にいるのに性格の違い。。面白いなぁ001.gif


             ================お願い=================
                      ただいま2ヶ月のMIXのオス・メス各1頭の里親を探しています

c0123890_23204536.jpgc0123890_23205545.jpg





                      現在一時預かりしている方の
                      住んでるマンションは
                      頭数制限があるため
                      早急に対処しなければなりません







                      里親になってくださる方 また一時預かりをしていただける方いましたら
                      非公開コメントで連絡先を教えていただければ
                      こちらから連絡します

                      幼く可愛い命を救うため ご協力をおねがいします

                      

by kotetsu-towa | 2008-08-03 22:59 | Comments(0)