レッスン4

                  今日は斗和の4回目のレッスン001.gif

                  5時過ぎには斗和だけを連れ出すので 3時過ぎにまずこてとわ揃ってお散歩
                  今日は気温こそ高かったけど曇っていたので
                  地面が焼けてなかったので助かった

                  先生と合流後 今日もランに行き吠え掛かってくる子が来ても我慢我慢!!の練習

                  フリーエリアに知り合いのワンコ発見!!
                  それも斗和の苦手な子なのでなおいいじゃん
                  ってことでランの外から声をかけると思ったとおりに走ってきてくれた(笑

                  斗和君は唸ってしまったけど「いけない」と怒ったらその後は我慢しました
            
                  まだまだ気も抜けないし リーダーウォークなど日々の積み重ねが必要だけど
                  先生には「少しづつだけど良くなってきた」と言ってもらえました

                       レッスンの後はいつも疲れきって寝てしまう斗和
c0123890_2162438.jpg
                         いつもは落ち込んでしまうオカンだけど
                         今日はチョッと先生に褒められたし 
                         なんとなくだけどコツもわかってきたので
                         明日からまた頑張るぞ!!!

                          現在 我が家上空には雷雲が・・・・・057.gif
c0123890_2195292.jpg
                     かなりの凄い雨と雷で小鉄は心臓が口から飛び出しそうです

by kotetsu-towa | 2008-07-29 21:15 | Comments(2)

Commented by ゆず at 2008-07-30 07:52 x
頑張ってますねぇーーーーー
疲れきって寝てるとわちゃん・・・・えらいね
きっとどこに出しても恥ずかしくないわんこになります!!
ま、私からすると今でも十分ですけど(^_^)/
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-30 23:04
ゆずさん
秋に再開されるドッグランのしつけ教室でモデル犬として見本を見せる!
というのが今の目標です!
まぁかなり厳しいですけど 目標はあくまでも高く!!
が我が家のモットーなので・・・・
それにいろんなところに一緒に連れて行きたいし
毎日毎日教わったことを復習しています