小鉄お前もか!!

              斗和のカイカイがチョッと良くなってきていたのでホッとしていたんだけど
              2~3日前から小鉄が足をカプカプしていることが多かったので
              気にしていたんだけど・・・・
c0123890_216553.jpg
                      左前足の小指部分と裏の部分が赤く腫れてる007.gif

                          仕方なくネックカラー装着
c0123890_21105797.jpg
                             親父 大丈夫か??

                 ネックカラーを見た瞬間 逃げ出した斗和だけど
                 付けられるのが自分じゃないとわかると戻ってきて小鉄に寄り添いました
c0123890_21124417.jpg
                     寝にくそうだし嫌なのは十分わかってるけどこっちゃん我慢して・・・・

by kotetsu-towa | 2008-07-28 21:22 | Comments(2)

Commented by ゆず at 2008-07-29 08:17 x
あーーーー痒いねぇ
でも、そのエリカラ、浮き輪みたいで似合うよ

うちの子は、すぐ耳が赤くなります
痒そうです。
かわってやりたい・・・・本気でそう思う・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-29 21:22
ゆずさん
エリカラ可愛いでしょう~~
私は結構気に入ってるんだけど 小鉄たちは嫌がりますけど・・・
歩夢ちゃんは耳が弱いんですね
変わってあげたいなんて優しいなぁ~
ワンコは痒かったり痛かったりしても
舐めたり引っかいたりすることしかできないからかわいそうだよね
昨日の夜も 小鉄は痒いのに舐められないとイライラしてました