前兆??

                  ここ数日 夕方になると雷雲がモクモク・・・057.gif

                  なので毎日のようにクンクンと泣きパニックになる小鉄
c0123890_219981.jpg
                     笑顔を振りまいてるわけではなく 怖くて息がハァハァが止まらない

                  暑いからチョッと離れて欲しいんだけど
                  パニックを起こして走り回られたり 万が一逃げられたりしてら大変なので
                  オカンもジッと我慢です

                  散歩の時間になっても雷が鳴り止まないので待機してるんだけど
                  雷なんて怖くない斗和は・・・
c0123890_21133953.jpg
                              オカン僕は散歩に行きたい・・・・

                 窓の外が異様に明るくなったので見てみると
c0123890_21151662.jpg
                                 異様な色の夕焼け・・・・

                  最近 地震が多いけど東京だけ起きてないし・・・・
                  まさかの前兆じゃないよね??

by kotetsu-towa | 2008-07-27 21:24 | Comments(6)

Commented by shibakoharu at 2008-07-27 23:38
変な空模様だったよね。我が家からは一瞬虹が見えたり・・・・。
これからの季節、雷が多いから嫌だよね。
何よりも大雨は散歩の妨げにもなるし。
自分勝手な言い分だけど、早く秋が来ないかなーって思っちゃうよ。
Commented by みず菜 at 2008-07-27 23:59 x
異様な空模様でしたね。
雨降って雷なって、レーザービームのような稲妻も見えるんだけど、空はオレンジ。
思わず外に出て写真に撮りました。
みじゅのブログにのせます。

小鉄んちって、ハムスターがいるんだ。
じぇったいじぇったい、遊びに行く(行かせません!食べちゃいます!)
小動物好きのみじゅより。

Commented by コマコ at 2008-07-28 11:56 x
降ってる?
空が暗くなっても、うちは全然降らないよ〜。
こないだ、はなとわママがセクシーに濡れた時も
こっちはさっぱりだったし。
坂上まで雲が登ってこれないのであろうな。(笑)
カミナリが怖い子って人生損だよね〜。
お外で雷雨に遭うとどうなっちゃうの?
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-28 21:32
こあ兄
もしかしたら見えるかもってベランダに出たんだけど
残念ながら虹はみれませんでした・・・・
夕立は「涼」を運んできてくれるから好きなんだけど
散歩には出られないし 何より小鉄が怖がるからねぇ~
春もいいけど秋は良いよね☆私も秋が一番好きです
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-28 21:39
みず菜ちゃん
昨日の空は本当に異様でした!!
今のとろこ天変地異が起きてなくてホッだけどマジ心配です

ハムハムいるよ~
それも去年の4月に散歩帰りに城北公園内で拾ったハムスターが・・
キースが草むらから出てきたハムスターを見つけたんだよ
みじゅもハムハムを食っちまうのか??
以前三太が遊びに来たとき パソコンラックの一番上に乗せてある
ハムハムが欲しくて
ランでは冷静で紳士な三太がパソコンラックをよじ登ったんだよ!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-28 21:45
コマコさん
昨日は降りましたよ~
おかげで夜は涼しくなりました!
外で雷雨に遭ってしまったら とにかく早く家に帰ります!!
決してリードを離さないように握り返し 
変に引っ張り首輪が抜けたら大変なので気を使いながら・・・
ただ小鉄は暴れたりはしないので それだけは助かってるけど
もしリードが離れてしまったらどうなるか・・・・