人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳1日目

7月18日~20日まで八ヶ岳にあるペンションマロン&クリンへ行ってきました
八ヶ岳1日目_c0123890_22285031.jpg
このペンションは以前ミセル&サージュ家が南季の灯で一緒になったことのある
家族が今年4月にオープンしたばかりで3部屋とチョッと小さいペンションです
八ヶ岳1日目_c0123890_22294561.jpg
部屋の中

以前バーニーズを3頭連れて旅行をしていた経験から部屋は広く
また足ふきやシートや虫除けスプレーなど至れり尽くせりで 大満足でした

本当はどこかで遊んでからペンションに行く予定だったけど
空模様が怪しかったので
予定変更でペンションに直行しペンションのランで遊びました
八ヶ岳1日目_c0123890_22433019.jpg
ラン内にあるウッドチップの山に登るこてとわ~

夕方6時30分になったので食堂に移動しようとしたら
本日お泊りのボルソイのサムくんとバッタリ!
八ヶ岳1日目_c0123890_22503017.jpg
サムくんもチョッと怖がりで会った途端に二人してガウガウ・・・・・

でも斗和に一度「いけない!!」と怒ったら すぐに大人しくなったし
その後もガウガウ言うことはありませんでした
サムくんもお父さんに怒られたら その後は良い子になりました

食堂に移動したら サム君のお兄さんの秋田犬の鷲羽(わしゅう)君が仁王立ち
八ヶ岳1日目_c0123890_22591279.jpg
見た目は怖そうだけど大人しくってとっても可愛かった053.gif

鷲羽君もサム君もペットショップで購入したわけではなく
長毛だったため品評会に出せないからとブリーダーに捨てられ処分される所を
保護された鷲羽君
飼い主さんが亡くなり行き場がなくなってしまったサム君・・・・
心優しいパパママに出会えて良かったね☆

さぁて~お待ちかねの夕飯八ヶ岳1日目_c0123890_2374796.jpg八ヶ岳1日目_c0123890_238544.jpg馬刺しに角煮にたけのこご飯



他にもサラダやサーモンのあぶりやもちろんデザートも美味しかった

美味しく食事をいただいていたらミセルとサージュも到着したよ
八ヶ岳1日目_c0123890_23141681.jpg
明日の予定を相談して本日はおやすみなさいzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・
八ヶ岳1日目_c0123890_23175477.jpg

by kotetsu-towa | 2008-07-18 23:59 | Comments(0)


<< 八ヶ岳2日目 ちょっと恥ずかしい・・・ >>