ぬいぐるみ

                   小鉄はぬいぐるみが大好き053.gif

               今までもぷーさんにりらっくまにトトロでお馴染みの猫バスなど
               ボロボロになるまで遊んでいた
c0123890_21582281.jpg
                  最近よく遊んでいるのが DCカードでおなじみのたぬき~~

                    でも小鉄はいいんだけど斗和が遊ぶと・・・
c0123890_220258.jpg
                         一瞬にしてボロボロ007.gif

             先週 娘の学校に行った時に小鉄が欲しがったからともらってきたぬいぐるみ
c0123890_2285038.jpg
                           がちゃぴん~~
c0123890_2293624.jpg
                         ぼくのがちゃぴん取っちゃダメ!!
c0123890_2294441.jpg
                         いくらオカンでもマジで怒るよ!!

                 ぬいぐるみ大好き小鉄だけどひとつだけ苦手な物がある
                           それは・・・・
c0123890_2217892.jpg
                              カル鴨のぬいぐるみ

                    頭を叩くと鴨の鳴き声で音楽を奏でるんだけど
                    雷の電気にも反応して泣くので
                    小鉄は「鴨が泣く=雷」と思っているようで鴨を持つと2Fに逃げています


                      ・・・・・・・・危険なお知らせ・・・・・・・
                   未確認ではありますが先週城北公園内で
                   チーズを拾い食いした小型犬2匹が死んだという話をききました
                   猫を狙ったものなのか犬を狙ったものなのか定かではありませんし
                   また本当のことなのかわかりませんが
                   もし本当だったら危険だし
                   単なる噂だとしても 噂話をマネするとんでもない奴もいるので気をつけましょう!!

                   新たな情報が入り次第お知らせしますが
                   危険な話を聞いた方がいましたら
                   城北公園ドッグランのサポーターズクラブまで連絡してください

by kotetsu-towa | 2008-07-16 22:44 | Comments(0)