お散歩のNEWアイテム

                先日 散歩の途中で会ったワン友のバックに入っていたペットボトル

                もちろんワンコのオシッコの後処理で使うものなんだけど
                口の部分に何かついてる・・・・・・

                チョッと見せてとバッグから引っ張り出し 見てみると
                先っぽがジョーロみたいになってる

                以前は食器用洗剤の入れ物を再利用していたんだけど
                これはいいかも!!と早速買ってきました
c0123890_215136100.jpg
                            99円ショップで2個入り~
c0123890_21522790.jpg
                             付けるとこんな感じ~


                最近では庭でオシッコをさせてから散歩に行くことが多かったのと
                正直面倒クサイと水を持たずに散歩に行くことも多かったけど
                これからはキチンと持って行きます!!

by kotetsu-towa | 2008-07-11 22:01 | Comments(2)

Commented by hykenmam at 2008-07-11 22:40
ほっほー、こういうアイテムがあるのですね~。ワタシは以前わん友のブログで「おたふくソース」の空容器が便利で使いやすいといのでわざわざ買ってきて(←それまで買ったこと・・なし)、せっせと中身のソースを使い切りそれを持ち歩くようにしています。みなさん、色々工夫されていて参考になりますよ・・。
ところで99円ショップって食べ物だけ売っているのかと思ったらこういうモノも売っているのね。ものすごく近所(50mくらいのところ)に2~3年前にオープンしたのですが、気分的に99円という値段が信用できなくて(?)一度も入ったことないんですよ。でも、コレ良さそうだから勇気を出して行ってみようかしら?
Commented by kotetsu-towa at 2008-07-14 13:18
はいけんマムさんへ
おたふくソースもいいかも・・・
99ショップは大きいところなら食べ物以外も結構充実しているので
便利です~
我が家の近くには99ショップ・ミーツ・Canーdoなどがあるし
車で行かなきゃちょっと辛いけど
大きなダイソーがあるので欲しいものがであると
とりあえず100円ショップのハシゴをします
でもさすがに100円ショップで売ってるワンコのおやつは買いませんけどね