エアコン始動

                   昨日 今日と本当に暑い008.gif

                   なので今日やっとエアコンの掃除をした

                   もちろん私や息子がエアコン無しに生活できないんだけど
                   小鉄と斗和もとってもかわいそう
c0123890_20182983.jpg
                        小鉄は玄関の靴を蹴散らかして
c0123890_20185024.jpg
                   斗和はフローリングの冷たい所を求めて・・

                    去年までは小鉄はいつでもフリーだったので
                    エアコンをつけて仕事に行くことはなかったんだけど
                    今は小鉄も斗和もケージ閉じ込めているので
                    少し設定温度で高くしてつけていこうかと思います

                    私はというと仕事の忙しさと暑さでバテ気味なので
                    今日の夕飯はガーリックライスとステーキ
c0123890_2030792.jpg
                    高いお肉ではないけど柔らかくって美味しかったです


              先週の水曜日に訓練をお願いしに行ったときに
              先生に他のワンコに吠えた瞬間にショックを入れられた斗和

              今日は知らないワンコがいたんだけどランに入り放してみた

              以前は斗和の前をガウガウ言いながら追いかけっこをしている子がいると
              必ず「うるさい!」とばかりに怒っていたけど
              今日は少し我慢ができ他の子を気にしながらも呼び戻しもできました

              たまたま?偶然?かも知れないけど
              チョッと変わったのは確か・・・だと思います

by kotetsu-towa | 2008-07-05 20:45 | Comments(0)