ピッカピカ!!

                私の職場は有名な某運輸会社emoticon-0100-smile.gif

                なので7月12月のお中元・お歳暮の時期は荷物も多く
                臨時のアルバイトもいっぱい採用するし戦争状態になる

                一昨年の冬は頼み倒され朝5時30分から荷物仕分けのバイトに行った
                その後は バイトも見つかり声がかからなかったんだけど
                3日前 センター長が不敵な笑みを浮かべ近づいてきた・・・・

                「ヤバイ」と思ったら「助けてくださいお願いします」とemoticon-0119-puke.gif

                7月は15日を過ぎると荷物も落ち着いてくるので
                休みを考えると せいぜい10日位しかないし
                TVも買わなきゃならなし 斗和の訓練のお金も稼がなければならないし
                大変なのもわかってるから今日から早朝バイトを始めた

                昨日までは涼しかったし・・な~んて思っていたのに
                今日の暑さは何??

                それにいつものメールの仕事も信じられないくらい多いしemoticon-0106-crying.gif

                       一日にして夏バテで~す

           夕方の散歩もあまりの暑さに「オカン車で行こう」と駐車場の方に行くこてとわ・・・
                 なので公園には行かずあしあとでごまかしてしまった

             もしかしたら三太たちも「のどが渇いた!ビール」と言いながら来るかも・・
                 って話していたらホントに「来た~~!」
                 三太母さんにミルクをご馳走になった小鉄&斗和!
                 三太&キースにも会えたし大満足な散歩になりました

                 でもね・・あしあとを出た帰り道・・・・空がピカピカ光ってるemoticon-0124-worried.gif

                        ヤバイよヤバイよ雷だよ!!

c0123890_2231152.jpg
                 空が光 遠くから聞こえてきた音に気づいた小鉄は
                       引っ張る引っ張る!!

                 万が一首輪が抜けたり リード離してしまったら大変なので
                 急いで家まで帰りました
 

                 しかしホントに今日は暑かった・・・・
                 これからの3ヶ月熱中症に気をつけなければ!!

by kotetsu-towa | 2008-07-04 22:12 | Comments(0)