ラッキー

                 昨日は一日雨だったので今日のランは混み混みだろうと
                 公園内を1周して帰ろうと思っていたら
                 後ろからワンコが駆け寄ってくる足音が・・・・・
                 慌ててリードを短く持ち直そうとしたら三太&キースだった

                 公園内を大きく周り ドッグランまで来たら
                 なんとフリーエリア・中大型エリア共 誰も居ない

                 なので今日も中大型エリアで遊んできました

                三太&キースを自由にすると三太母さんは当たり前のように掃除を始めた
                すぐにでも手伝わなければと思ったんだけど
                目が離せない斗和がいるからぁ・・・と思っていたら
                「掃除してると入ってこないよ」と三太母さん・・・

                掃除の手伝いたくないのか確かに後から来た人は
                みんなフリーエリアに行きました
c0123890_22374892.jpg
                     さんちゃん立ち姿がかっこいい!!
c0123890_22395360.jpg
                     シャイなキースはこっちを向いてくれません・・・
c0123890_22412555.jpg
                     小鉄もなんだかとっても嬉しそう~~
c0123890_22422267.jpg
                     グイグイ引っ張った斗和はのどを潤してま~す


                   明日から7月!!いよいよ夏本番だ!!
                   夏ばてしないように気をつけねば!!

by kotetsu-towa | 2008-06-30 22:54 | Comments(0)