人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったです!!

               私の姉の次男坊が昨年結婚し
               今日 お嫁さんと嫁さんのお母さんたちとチョッと遅めのお昼を
               食べに行くというので一緒に行った

                  場所はCOREDO日本橋店にある平田牧場
                  実は姉の長男が店長をやっています

                  何を注文するか迷ったので店長にお任せしました
美味しかったです!!_c0123890_2152218.jpg
                        まず最初に出てきたのが「メンチ」
                  これは普段食べてるものとは全然違いフワフワで美味しかった
美味しかったです!!_c0123890_217188.jpg
                        お次はロースのカツ!
                        この厚みなのにとってもやわらかい
美味しかったです!!_c0123890_2194924.jpg
                    こちらはロース肉の薄切りに大葉を一緒に巻いたもの
美味しかったです!!_c0123890_21111623.jpg
                     最後に出てきたのは100g1200円の金華豚!!
                     これは柔らかくって本当に本当に美味しかった

            日本橋に向かう道中・・・よ~く考えたら日本橋に行くの初めてかも026.gif
            もちろん車とかで通ったことはあるけど東京に住んでるとそんなもんかも・・



                         それと今日からまたしても
美味しかったです!!_c0123890_2118183.jpg
                 を持って20時30分発カンタス航空でオーストラリアに行きます

                   ってまたしても時間が過ぎてる023.gif

                 今回も私はお留守番で娘が8泊10日でオーストラリアに行きました
                 でもバカンスに行ったわけではなく学校の研修旅行でRSCPA(動物保護施設)
                 DOG TRAINING CENTRE 
                 他にもシーワールドや動物園など動物三昧の10日間
                 しっかり勉強してきてください!!

            飛行機は無事 成田を飛び立ったので今頃は大好きな星空を眺めてるかも

            これからの10日間 小鉄と斗和のことで娘を頼れないのは辛いなぁ007.gif
by kotetsu-towa | 2008-06-25 21:43 | Comments(4)
Commented by こまちょ at 2008-06-26 20:42 x
お・い・し・そ・う〜〜〜!!(ただいま空腹)
全部食べたいわ〜〜!!こてとわオカン、全部食べてみたの?(笑)
油切りの網に乗ってるとこが揚げたってぽくてよいね〜♪
Commented by ゆず at 2008-06-26 21:00 x
わたくし、外で油物を食べるとすぐ気持ち悪くなりますの
若い頃は、平気だったのにねぇ
家でもほとんど「精進料理」みたいなの食べてます

娘さんお勉強に行くのですね
すばらしい!!
また教えてください!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-26 23:15
こまちょさん
全種類1個づつ・・いやロースは2個食べちゃいました!!
肉は柔らかし 外の衣は薄くてさくさくで本当に美味しかったです
家では絶対にこんな風に揚げられない・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-26 23:20
ゆずさん
気持ち悪くなっちゃうんじゃ食べられないよね・・・
でも私も昨日は調子にのって食べすぎたので
夜 チョイト胸焼けして気持ち悪かったけど・・・

今日 娘はRSCPAに行き 
明日はドッグトレーニングセンターに行きます
普通の観光では行けないようなところの見学もできるし
羨ましい限りです...
でも終日フリーっていう日も結構あって遊びもいっぱいしてくるみたいです
帰ってきたらまたお知らせします


<< NEWエリカラ 朱雀紅 >>