朱雀紅

         今日はキバと同じように学校にいて娘の友達に引き取られた朱雀紅(スザク)を
         ドッグランに連れてくるというのでキバも一緒に散歩に出かけた

              普段 兄たちに甘やかされてるけど娘には通じません
c0123890_2312198.jpg
                でもそこはしっかり訓練が入っているのでキチンとできます

              公園に着いたけど朱雀紅が来ないのでチョッとおやつタイム
c0123890_234889.jpg
                       うん!こてちゃんも斗和も超可愛いじゃん!!

                         しばらくすると朱雀紅登場!!
c0123890_235545.jpg
                       会った途端遊び始めるキバ&朱雀紅
c0123890_236766.jpg
                       動きが早すぎて写真が綺麗に撮れない~~

              今日はいい天気だったのでいつもよりたくさんのワンコが居たため
              斗和は私と外で待機・・・・ゴメンネ斗和・・・・

              キバと朱雀紅は走り回り 小鉄も少しは一緒に遊びました

              少しするとワンコも減ってきたので斗和も入場!!
              でもすぐに元気のいい♂のJRTが入ってきたので
              小鉄と斗和は退場し一足先にあしあとに行きました

               その後ランでたっぷり遊んだキバと朱雀紅もあしあとで合流
c0123890_2313495.jpg
                         朱雀紅は見た目は怖そうですが
               もちろんラブなのでテンションは高いですが大人しく良い子です

                朱雀紅はドッグランもドッグカフェも初体験
                それでも物怖じすることなく楽しんでいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

                これからはドッグランやあしあとにも遊びに来るので
                みなさん仲良くしてやってください!!

                っていうか斗和!!仲良くしてあげてねemoticon-0128-hi.gif

by kotetsu-towa | 2008-06-24 23:26 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-06-24 23:52
朱雀紅ちゃん?君?かなり凝った名前だね。
全然怖そうには見えないよ。元気はかなり有り余ってるみたいだけど!
そういえば斗和って、小鉄や三キー以外の男の子に
締め上げられたことってあるんだっけ?
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-25 11:45
こあ兄
朱雀紅は2歳の男の子です~
名前は2年前に担当した生徒が付けたので みんな名前が凄い
キバも漢字があるんだけど難しくって・・・

斗和は小さい頃からドッグランに行っていたから 大きい子に何度もやられました・・・
でも斗和の遊び方が上手かったのか シェパードやゴールデンやラブのような大型犬に面白いように転がされて砂まみれにされても
本気で締められるようなことが一度もなかった
それなのに何でこんなに変わっちゃったのか・・・
きっと私の対応の仕方に問題があったのだと思うので
ただいま本気でトレーナーさんの訓練を受けようと思ってます