ナナねえちゃんと一緒(小鉄)

           今日は小鉄がエリカラで寝られないというブログを見た
           ナナ拓ママさんから「拓さんの首長族を試さない?」と連絡をいただいたので
           遠慮なくお言葉に甘えてしまいました

           夕方あしあとで待ち合わせをしたので
           小鉄と斗和を連れて行ってきました
c0123890_2144422.jpg
                   今日もとっても美しいナナさん

          でもナナさんはカメラを向けると「カメラはイヤ」と背中を向けられてしまうので
          撮るのに苦労しました

          お店の一番手前に座っていたナナさん・・・・
          いつもなら入るところにワンコがいると誰かれかまわず唸る斗和ですが
          なぜかナナさんには唸らなかった・・・・
          でもいつナナさんに唸るかわからないので
          斗和は看板犬のナナちゃんの側に係留しました

         首長族を借りて本日のメインイベントのプリンアラモードを一緒にいただきました
         (あれ?違いましたっけ)

         帰宅後 舐めようとした小鉄に早速装着してみました
c0123890_21551065.jpg
                 動きが多少鈍くなりましたが
                 エリカラでは横にならなかった小鉄ですが
                 横になって寝ています

         エリカラをつけていた時にはソファーに乗ることもできなかったのですが
c0123890_21565688.jpg
               小鉄の定位置であるソファーの背もたれの上で爆睡しています


         ナナ拓ママさん
        首長族はエリカラより楽なようで小鉄はリラックスして寝ています
        いろんな病院の話なども出来たしナナさんにも会えたし☆
        本当にわざわざありがとうございました
        これからもよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2008-06-10 22:17 | Comments(2)

Commented by ナナ拓母 at 2008-06-10 22:43 x
今日はありがとうございました。
念願のプリン、とっても美味しかったです。(笑)
手作りジャーキー、拓さんもとても喜んでいました。
ありがとうございました。
小鉄ちゃん、寝てくれましたか。よかったです。
はなとわママのところのも、病院で買えるみたいですね。
軽くて柔らかいって書いてありましたね。
あれは絶対手作りだと思っていたので、病院で売っているのには
びっくりです(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-11 22:37
ナナ拓ママさんへ
昨日は本当にありがとうございました
それとプリン・・気に入ってもらえてよかったです☆
さっきも散歩から帰ったら小鉄が舐め始めたので首長族を装着!
それでも今日も大好きなソファーの上で寝ていますzzzz・・・
はなとわちゃんのは病院で買えるらしいので
ラン仲間で○川さんに行ってる人に聞いてきてもらうことにしました
ナナ拓ママさんをはじめ はなとわママさんやラン仲間には
本当に感謝感謝です。