人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首長族

           私の誕生日に息子と娘がプレゼントしてくれた
                   ネックストレッチ
首長族_c0123890_2151713.jpg
                今のところ毎日のように使用してるけど
                正直 肩こり改善などの自覚は・・・・ない・・・・

           イタズラ好きの娘がネックストレッチを持ち「二ヤ!」笑った

             その笑いに気づいた小鉄は娘の側から離れたけど
             またしても斗和が捕まった
首長族_c0123890_21112386.jpg
              ネックストレッチを首に巻かれてしまった斗和・・・・
首長族_c0123890_21133374.jpg
              そして空気を入れられ首長族のできあがり~~
首長族_c0123890_21134833.jpg
                 姉ちゃん苦しいから取って・・・by斗和

        斗和の後ろで「斗和大丈夫か・・・・」と小鉄が心配そうに見ています(笑

    随分前ですがエリザベスカラーと同じ役割をする首に巻くのがあると聞いたことがあるし
    前回斗和のエリザベスで困った時にナナ拓ママさんからも
    「拓さんが使ってた物を貸して・・・」と言っていただいたんだけど
    斗和には不向きとお断りしたんだけど結構いいかも・・・

        娘のイタズラからいい結果が生まれることもあるのかも・・・

        斗和の足はだいぶ良くなり 殆ど舐めることも無くなってきました
        もちろんまだまだ油断はできませんけどね
by kotetsu-towa | 2008-06-06 21:43 | Comments(2)
Commented by ナナ拓母 at 2008-06-06 23:30 x
首長族仲間が出来て、拓さんも喜びます~。
ふくらますと、エリザベスの代わりになりそうだよね。
小型犬で、浮き袋みたいなエリザベスしてる子がいたし
もしそれで解決なら、斗和君も動きやすいし、いいんでないの?
それにしても、ぴったりサイズだね(笑)
後ろに写っている小鉄ちゃんの心配顔が、かわいいよ!

Commented by kotetsu-towa at 2008-06-07 22:44
斗和は拓さんほど首が長くないのでチョッと辛そうです(笑
このサイズは斗和にピッタリだけど
空気を入れるポンプ&ゴムの管が付いているので
斗和に咬み壊されちゃう・・・
拓さんの首長族は病院で買ったのかな??
今度教えてください☆


<< エリカラ親子☆ 手作りおやつ☆ >>