またしてもライブ♪

          今日は娘と東京ドームにL`Are~en~Cielのライブに行ってきました
          また行ったの??と思ってるあなた・・・・また行っちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
c0123890_22592100.jpg

          でもラルクは年1度ライブツアーをやるかやらないなので
          去年から今年にかけてのライブの嵐は珍しいんです

          今回のライブは上海・台北・パリ・ソウル・香港をまわり
          東京3日間&大阪2日間のツアー

          でも私たち親子は今日一日のみの参戦ですemoticon-0106-crying.gif

            最初から盛り上がったのはもちろんなんだけど
 やっぱりLINK☆READY STEADY GO☆STAY AWAYはやっぱり最高に盛り上がります!

         BUT 前にでかい兄ちゃんがいて そいつがよく動いてチョッと邪魔・・・・・
         それに2曲目のPretty girlの時にはhydeさんのように腰を振って踊るんだけど
         hydeさんが踊るから可愛いんで。。。。ねぇ。。。。
c0123890_2301561.jpg

         名古屋から参戦してきた親子にも5年ぶりに会えたし
         大満足なライブでありました!!

         hydeさんはもちろんメンバーみんな このツアー終了後
         2011年までソロ活動に専念するため
         3年後までラルクのライブはありません・・・・・
         あ~ぁつまんないなぁemoticon-0106-crying.gif
         今日はライブの夢でも見ながら寝ますzzzzzzzz・・・・・・

by kotetsu-towa | 2008-05-31 23:12 | Comments(0)