エリザベスカラー完成☆

            型紙を作ったエリザベスカラー・・・・

            その後 チョッと手直ししてクラフトシートをカットし
            なんとか完成しました

            早速 斗和につけてみました
c0123890_2023194.jpg

           半透明の物を使用していた時 光が反射するのか
           キョロキョロしていたので 今回はブルーで作ってみました

           これから首周りのクッションを付けて
           切ったところをサンドペーパーで削り凹凸を無くし
           角には丸みをつけ 斗和はもちろんのこと
           小鉄や私たちがぶつかっても怪我をしないように工夫します

           大きめに作ったので さすがの斗和も舐められず
c0123890_20265333.jpg
              あきらめてずーっとこんな感じでいじけてます
                可哀相だけど仕方ありませんemoticon-0106-crying.gif

by kotetsu-towa | 2008-05-30 20:37 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-05-31 23:02
斗和は手足が長いからカラーも大きくせずにはいられないね。
うちもあずきがちょっと口元が赤くなってきちゃったよ。痒そうではないけれど。
このカイカイ、斗和もあずきも早く治ると良いんだけどな。

10日近く遅くなっちゃったけれど、おかんお誕生日おめでとう!
今年も一年、こてしゃんと斗和と楽しい毎日になりますように。
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-01 22:07
こあ兄へ
そうなんです!斗和は手も足も胴も長いし
体も柔らかいから大きくないとダメなんです・・・・
今はかわいそうだけど 斗和のためと辛抱辛抱です!

お祝いメッセージありがとうございます☆
大変なこともあるけど こてとわとの思い出いっぱい作ります~