気持ちのいい日

            今日は日向は暑かったけど
            日陰は湿度が低かったせいかとっても気持ちよかった

            そんな午後の昼下がり・・・・
            窓の外に視線を感じ見てみるとシュワ覗いてた
c0123890_2138294.jpg
                     「遊ぼう~~」  byシュワ
c0123890_21383681.jpg
                    シュワ・・背後霊みたい(笑

            せっかく誘いに来てくれたので庭に出してあげたけど
            日向は暑いのでまったく動かず・・・
c0123890_21411257.jpg
             斗和は隣のおっちゃんがおやつをくれないかなぁ~と
             おっちゃんの部屋を見つめてます
c0123890_21425536.jpg
                小鉄は日向は暑いと玄関前の日陰でまったり~


              夕方散歩は小鉄は私とドッグランへ
              斗和は娘と別コースへ

         今週になって時間を少し遅くしているせいか 小鉄の苦手なワンコが居なく
         遊べるので嬉しい

         でも今日遊んでいたら 黒柴の男の子が・・・・
         危険回避のため小鉄を繋いだけど
         去勢しているというので様子を見て放したら走る走る!!!!

         最初は小鉄が追いかけていたのに 気がつけば小鉄が逃げてる~
         それも足の遅い小鉄は尻尾やお尻をカプカプされてるemoticon-0100-smile.gif

         最近 斗和ともあまり走らなくなってしまっていたので
         こんなに走ったのは久しぶり!!
             ドッグランだからこうでなくっちゃねemoticon-0102-bigsmile.gif

by kotetsu-towa | 2008-05-27 22:16 | Comments(0)