雨のドッグラン

           ここ数日 ドッグランに行くも
           小鉄の苦手なJRTがフリーエリアにはもちろん
           中大犬型エリアにもいて元気よく走り回っているので危険回避のため
           入らないという日が続いていた

           でも今日は4時過ぎから雨が降り出したので
           誰も居ないか いつもの気の会うメンバーしかいないかも。。と
           期待しつつ 斗和も一緒に連れて行った

           ところがランに向かう坂を下り始めたら
           「ワンワン」という泣き声が・・・・

           結構強い雨が降り始めていたんだけど
           中大エリアには5頭 フリーには1頭 小型エリアにも数頭のワンコがいた

           斗和は知らないワンコとの接触を避けたいため
           あきらめて帰ろうと思ったら
           フリーエリアのワンコが帰ったので 小鉄は数日振り
           斗和は2週間振りにドッグランに入った
c0123890_20461655.jpg

           でも斗和は入るなり落ちている桜の実をひたすら食べ続けている・・・・
c0123890_2145440.jpg

           雨も本降りになてきたし 小鉄は動かず斗和は食べ続けているので
           10分くらいでランを後にしました

           まだ落ちている実の数も少ないからいいんだけど
           去年 実を食べすぎ 夜中に「オカンおなか痛い」と起こされたので
           他のワンコに会わせないという最大の目的もありますが
           桜の実が無くなるまでは斗和はランに連れて行くのはやめることにしました


          使えなくなっていた私のPCが使えるようになり戻ってきました
          ダンナは「○○を交換し中身を入れ替えた」などなど
          説明してくれましたが 正直私にはよくわかりません・・・・・
          でも使えるようになったのはありがたい

          昨日 壊れた私のバイクはエンジン部分は無事で
          クラッチなどのベルトが切れたということなので
          部品交換などの修理になり3万チョッとで直るそうです
          取りあえずホッだけど3万は痛いなぁ

by kotetsu-towa | 2008-05-24 21:17 | Comments(0)