HAPPY BIRTHDAY TO ME!

        正直「おめでとう!!」なんて言われて喜ぶ歳じゃないけど
        今年もやってきちゃいました誕生日

        去年「27歳」と大ウソをついたので 今年は「28」のはずですが
        そんな嘘をつくのはやめます

        散歩の帰りにというか公園をぐるっと回り
        目的地のあしあとに行きママさんが昨年挿し木した白い沈丁花の鉢植えをもらい
        今日が私の誕生日だと覚えていてくれたパパさんが
        プリン大好きな私のために特製プリンアラモードを御馳走してくれました
c0123890_2254505.jpg
                 果物の下は全部プリン!! 
               大満足っていうかお腹いっぱいになってしまった

           家に帰り 最初に帰宅したのはダンナ・・・・
           ダンナはケーキと温泉の元をくれました
c0123890_2257506.jpg
                  斗和~そんな顔してもあげられないよ・・・・
c0123890_22585415.jpg
                    温泉の元はなんと100個!!
            ダンナが一番使いたいっていうのも否めませんけどありがとうです

                   次に帰宅したのは娘・・・
c0123890_2302863.jpg
                首を伸ばすことのできるネックストレッチ!!
                これは息子と娘から・・・
           実は以前 誕生日にくれるかも。。。と何気に欲しいなぁ~と言っておきました

                  最後に帰宅したのが息子
            ネックストレッチは娘と一緒にプレゼントしてくれたけど
c0123890_2343029.jpg
                 コンビニでプリンも買ってきてくれました
           でもさすがに今日はあしあとの特製プリンでお腹いっぱい

                なのでケーキは明日いただくことにします

            普段 小鉄たちに私たちが食べるものはあげないけど
            今日はちょっとだけおすそわけ・・・・
c0123890_23101036.jpg
                      小鉄ちゃん歯が怖い・・・・・
c0123890_23102561.jpg
                    だから顔が怖いってば・・・
c0123890_23104016.jpg
                  せっかくの可愛い顔が台無しだぁ~

          でもいくつになってもみんなに祝ってもらうのは嬉しいもんだなぁ~
          みんなからパワーをもらったのでまた明日から頑張ろう!!

by kotetsu-towa | 2008-05-22 23:26 | 記念日 | Comments(6)

Commented by KEN at 2008-05-23 08:26 x
おめでとうございます☆
最近は読み逃げばかりですいません
いろんなプレゼントをいただいたようでいいですね
いくつになってもお祝いしてもらうのは良いことですよ。
それと斗和くんのケーキを見てる顔と
小鉄君の舐め姿・・可愛いです!!
私も家が近ければあしあとに行ってみたいけど
遠くていけないので残念です
Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-05-23 15:56 x
28歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プリンまみれのプレゼント(ケーキの箱にもプリンがある~)・・・
そしてなんと言っても小鉄父ちゃんの温泉の元100個笑わせていただきました(笑)ゆっくり父ちゃんの愛情に包まれて一日の疲れを癒してください・・・
ところでお子様たちからのプレゼントの「ネックストレッチ」ってどうなるの??首長族みたいになっちゃうのかな~
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-23 20:20
KENさんへ
ありがとうございます☆
コメントしてもらわなくても見に来てくれるだけでも充分です
斗和の情けない顔・・・可愛いでしょう(笑
KENさんの家からではあしあとに行くのは無理だね~
いつか我が家の遊びに来た時にでも一緒に行きましょう!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-23 20:24
mice&sageママへ
ありがとうございます~~
ふふふふ・・・・プリンまみれのこてとわオカンです(笑
ネックストレッチはおっしゃる通り 首長族みたいになります~
肩こりの酷い私には有効的かなと思いおねだりしました
これで少しは首が伸びるかも・・・・
Commented by hanatowamama at 2008-05-23 23:46
こてとわママお誕生日おめでとう♪
パパさんやお子さんそれぞれからプレゼントだなんてステキなご家族だと思いました(^^)
息子さんのプリンはすごい!
プレゼントだけでなくにコンビニで好物を買ってきてくれる気持ちに涙が。。。

Commented by kotetsu-towa at 2008-05-24 21:26
はなとわママへ
ありがとうございます☆
大きな声じゃ言えないけど 娘より息子の方が優しいです!
たぶん男の子と女の子を授かったお母さんは
99%私と同じことを言うと思いますよ~
息子と娘は普段は必要なこと意外話さずなんだけど
私の誕生日にはプレゼントを一緒にくれたりするので嬉しいです
でもプレゼントはもちろん嬉しいんだけど
数年前 息子・娘が二人で待ち合わせし
二人で撮ったプリクラをくれたのが一番嬉しかったです☆