のんびりゆっくり~

           今日は先月の旅行以来の休みemoticon-0100-smile.gif

       私の契約は委託なので 働きたければ365日(今年なら366日)働ける
       でもね~用事もあるしそんなにやってられない

   朝ゆっくり起きて のんびりお散歩をしたかったのだけどあいにくの天気emoticon-0156-rain.gif

       なので小雨の時に散歩に行きあとは家でゴロゴロゴロゴロ・・・・・
       超超のんびりしちゃいました
c0123890_22383281.jpg
                 小鉄と斗和も一緒にゴロゴロ・・・

      早くも夏休みに遊びにいく予定も少しづつだけど決まってきたし
      充電も完了したので明日からまた頑張ろう!!

by kotetsu-towa | 2008-05-20 22:53 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2008-05-20 22:58
こてとわママは家事・こてとわの育児・仕事と働きすぎなんだもん
休みの日はゆっくり休んでゴロゴロして下さい(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-21 19:59
はなとわママへ
自分で言うのもなんだけど 本当によく動いてるなぁ~と思います(笑
今日 私の相方になってもいいと言ってくれた人がいるので
うまくいけば週1回は確実に休めるようになるかも・・・
小鉄たちとものんびりと散歩したいしね☆