お腹いっぱい~~

夕方 雨が降る前にといつもよりチョット早く散歩に出かけた

遊歩道を歩いている時 前には白いMIXの子が歩いていて
向こうから1歳半くらいの人間の子が歩いてきた

人間の子は白いMIXの子に寄って行ったけど
MIXの子は飼い主以外はダメな子だし その飼い主もフレンドリーな人ではないので
思いっきり避けていた

次に小鉄たちに寄ってきたけど 心やさしいオカンは触らせてあげました(笑
でも何故か斗和がその子の顔を覗き込んだ途端に泣き出したemoticon-0106-crying.gif

斗和の顔ってそんなに怖いですか?
c0123890_22303846.jpg
こんなに可愛いのに・・・・・
(写真編集ができないので使いまわしです・・・)

夕方から雨というのでドッグランもすいてるかも行ったんだけど
中大型犬エリアにはJRTのグループが暴れまわってる

小鉄が一番苦手とする犬種だし斗和も間違えなく唸るので
ランには入らず 
その代りあしあとに寄って帰りました

ホントは明日のお昼にでも行こうかと思っていたんだけど
台風で天気は荒れ模様らしいので
小鉄たちのおやつの「おいものリンゴヨーグルトかけ」を頼のみました

超々山盛りだったしクッキーももらったので
ランで遊べなかったけど
大満足の小鉄と斗和でした

by kotetsu-towa | 2008-05-19 22:52 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-05-20 15:32 x
小鉄母さん・・・大満足なのは母さんではありませんか??
プリンアラモ~ド中毒にかかっているそうな・・・あくまでも噂ですが
我が家の父ちゃんも中毒にかかりそうな気配
先日も食べたくてしょうがなかったようです!!
さすがにグラタン+ベーグル+私のおこぼれ食べて・・・我慢したみたいですが(笑)お店出てからも食べたかったとひつこく言ってました。
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-20 16:27
mice&sageママへ
昨日も私はプリンアラモードいただいてきました~
なので噂ではありません!!(笑
プリンはマジで美味しい!!
毎日でも食べたいけど グッと我慢してます。
ミーサー父ちゃん!ぜひ今度 一緒に食べましょう!!