今日も秋ヶ瀬☆

今日もフリスビー大会のお手伝いに行く娘を
小鉄と斗和の散歩を兼ね秋ヶ瀬まで送って行った

昨日参加した人の中には今日も参加する人がいるので
テントの数が昨日より増えていた

我が家は秋ヶ瀬まで20分弱しかかからないけど
遠い人の中には5時間以上かけて来るひともいるらしいので
そりゃ2日間参加するよね

今日は娘がお手伝いに行ってしまった後も
小鉄&斗和&オカンでのんびりと散歩しました☆


でも早朝散歩に出る前にまたしてもハプニングが・・・・

庭に出していたこてとわをシュワの散歩から帰ってきた兄貴が
ふざけて門を開け逃がした!!
もちろん私は兄に対して怒り爆発047.gif

「なんでそんなに怒るんだよ」とふざけたことをいう兄!!

呼べば戻ってくるけど車にひかれるかもしれないし
小鉄は未去勢の気の合わない子に会ったら喧嘩しちゃう・・・・

近くにいた斗和を連れ戻したら「ガウガウ」言い合う声が・・・・
間違いなく小鉄だ020.gif

声のする方に行くと黒柴に吠えかかってる・・・
「小鉄!!」と怒鳴ると我に返り 戻ってきた小鉄

「ガウガウ」言い合っただけで済んだので
黒柴の飼い主さんにあやまり事なきを得ましたが
まったく朝からヒヤヒヤドキドキでした


いまだに私のPCがなおらずで息子のPCを使っているため
写真の編集ができない(わからない)ので写真は
後日アップします☆

by kotetsu-towa | 2008-05-18 22:03 | Comments(2)

Commented by 駒子 at 2008-05-20 09:10 x
あらん。こてとわオカンも土日に秋ヶ瀬にいたんですね!
じゃあ、じゃあ、日曜日の朝、秋ヶ瀬公園に入る直前に渡る
小さい川の橋の欄干の下で何があったか知らない?!
なんか、消防車やら救急車やらが来てて、通行人も
みんな橋の下をのぞいてたんだよねー。

お兄様って、剛毅なお方ね。(汗)クルマに轢かれなくてほんと良かったよー。
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-20 16:22
駒子さんへ
日曜の朝6時頃 秋ヶ瀬に着いたんだけど
ちょうど我が家の数台前をパトカーが走っていて
秋ヶ瀬でUターンしたんだよね。
小鉄たちの散歩を済まして帰る時(7時ちょっと前)
おまわりさん2人がパトカーから降り 川を覗き込んでいたんだけど
まさか車を止めて「何があったんですか?」と聞くことはできなかったので 気にしつつ帰ったんだけど
その後 すごいことになっていたんだね・・・
忘れてたのに 気になってしまう。。。