秋ヶ瀬

        今日は娘の通う学校の先生が主催するフリスビー大会が秋ヶ瀬であり
        娘がお手伝いに行くというので
        小鉄たちの散歩を兼ねて車で送って行った

        大会は9時からなのに6時30分集合・・・って早くねぇ?

              6時過ぎに秋ヶ瀬に着いたんだけど
c0123890_2132476.jpg
            すでにたくさんのテントが設営され
         フリスビーの投げる練習をする人などがいっぱいいました
         みんな気合い入ってるなぁ~~

         大会など関係ない小鉄たちはのんびりお散歩
c0123890_2138173.jpg
              やっぱり緑が似合うね☆
c0123890_21393091.jpg
             おっと失礼・・斗和の〇シッコタイムです
c0123890_21424561.jpg
             オカンは仲良く並んでる写真を撮りたいんだけど
            お尻向けたうえに嫌な顔してるし・・・・

      時間になったので娘と別れ帰宅の途に・・・
c0123890_2146352.jpg
            小鉄は私が運転しているので助手席をキープ
         でも油断していると膝の上に乗ろうとするので要注意です
c0123890_21463360.jpg
              斗和は娘も降りてしまったので後ろで寂しそうです・・・・
c0123890_21461587.jpg
               でも 間もなく到着って頃に斗和が助手席に乱入!

         本来なら小鉄が唸り斗和を一喝してもいいんだけど
         小鉄が後の席に移ってしまいました


       昨日 なんとか1年が過ぎカメラもPCも変え・・・と言ったばかりなのに
       私のPCが使えなくなってしまった・・・・
       もしかしたらハードディスクを初期化しなければならないらしく
       中に入れてある写真がダメになっちゃうかも・・・・

       ダンナには「バックアップしてないの?」とか言われたけど
       そんなんしてないわ!!
       だから外付けのハードディスクの設定してってお願いしていたのに
       生返事だけでやってくれなかったのは誰じゃ!

       そんなわけで今日は息子のPCを借りて書いていますが
       微妙に使い方が違うし
       キーボードの大きさが違うからミスタッチが多いわぁ~

       いつになったら直るのか私のPC・・・・・
       なんとか写真が無事ならいいんだけどなぁ・・・

by kotetsu-towa | 2008-05-17 22:09 | Comments(0)