第1回目!

         今年はいつもより半月早く 半月遅くまで飲ませることにしたフィラリアの薬

                     なので今日が第1回目
c0123890_21102864.jpg
                     大きい方が斗和のです

         いつもはすべて錠剤のモキシデックなのでフードに混ぜるんだけど
         今回は最初の分はカルドメックにしたので
         写真を撮ってる間 よだれが垂れそうな勢いで見つめていました
c0123890_2114559.jpg
                    美味しそうに食べる小鉄~

             斗和は写真を撮る間もなく食べ終わっちゃいました


             昨日までの寒さが嘘のように暖かかった今日・・・・
             洗濯物もよく乾き お布団もフッカフカ~
             こんな天気の時は決まって・・・
c0123890_21281226.jpg
                   こてとわ揃って日向ぼっこ003.gif

by kotetsu-towa | 2008-05-15 21:35 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-05-16 17:03
おっ、うちも昨日飲ませたよ~っていうか食べさせた♪
カルドメックチュアブルって見た目肉っぽいのに匂い嗅いでみると
やっぱり薬!!って感じよね。それでも小春はガッツリ飲んで!?
あずきは一口ずつ味わって二匹とも結局完食しました(^^)
日向ぼっこ気持ちよさそぉぉ。隣に添い寝したい(笑)

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-16 21:15
こあ姉へ
長女の小春はガッツリで次女のアズがゆっくりなんだぁ~
うちとは逆ですね☆
今日も小鉄たちは気持ち良さそうにベランダで寄り添って寝てましたzzz・・・
こうゆう姿って見ているとこちらも思わず笑顔になります