新種発見!

         今朝は6時半前の雨の酷くなる前に散歩に出かけたんだけど
         雨が強くなってきたので早めに帰宅したら
         庭でシュワが待っていた
c0123890_2102773.jpg
 
        晴れて地面が乾いてるときならいいんだけど
        雨で地面がぬかるんでる時にはお腹まで泥だらけになるからなぁ・・・と思ったけど
        仕方ない少し遊ばせるかと離したら
        小鉄が穴を掘り始めた!!!!
        「止めて!!」と怒鳴ったのもつかの間
        今度は斗和がホリホリ・・・・・

        しょうがない1匹づつ抱いてお風呂場に連れて行き足&お腹を洗うか・・と
        ふと斗和を見たら・・・・
c0123890_219691.jpg
                           顔が汚い
c0123890_2191373.jpg
                       角度を変えてもう一枚
                   新種のブルテリアのできあがりemoticon-0171-star.gif
               どうやら汚い足で顔をカキカキしちゃったみたいemoticon-0119-puke.gif
               なので斗和は顔も洗いました


            今日の夕方ドッグランに行ったら
            近くでカンシャク玉か爆竹をパンパンならしてるヤカラが・・・・

            おかげで小鉄は「クンクン」泣き
            入り口付近で「オカン帰る~」と震えてるし

    これからの季節 雷や打ち上げ花火など小鉄には絶えなきゃいけないことが増えるのに
    お願いですから やたらめったら「パンパン」やるのは止めてください!!

by kotetsu-towa | 2008-05-14 21:30 | Comments(0)