人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーター再び参上!

             暑かった日が続いていたのにこの寒さ・・・・
             やっぱり異常気象なのかなぁ~

         先週の土日の雨で風邪をひき 頭痛持ちの私は毎日薬の世話に・・・

             コタツがある時 小鉄は入りたくなると座ってる私か娘の所にきて
             「入れて~」と前足でひっかくんだけど
             昨日の夜も娘にカリカリ・・・・
             でも残念・・・入れてあげたいけどコタツが無いよ007.gif

             リビングのヒーターもダンナが物置に片付けちゃったけど
             寒さを我慢してこれ以上体調を悪くするのも嫌なので
             簡単に出せる電気ストーブでも引っ張り出すか・・・
             でももし小鉄たちの尻尾でも焦げたら大変だし・・・・

       そこで2Fの娘の部屋の隅に片付けてないヒーターがあるのを思い出しおろしてきた

                早速 ヒーターのスイッチを入れたけど
                すぐには点かないファンヒーター
ヒーター再び参上!_c0123890_2039592.jpg
          それでもこれは暖かいものと認識してる斗和は良い位置をキープ

            でもその後は真冬とは違い ある程度の距離を保って・・・・
ヒーター再び参上!_c0123890_20423581.jpg
                  「オカン温か~~い」 by斗和

ヒーター再び参上!_c0123890_2048176.jpg
               相変わらず小鉄はソファーの上で寝てますが
               部屋が暖かいので気持ちよく寝ていますzzz・・・・

             いくらなんでもヒーターのお世話になるのは明日で終わりかな・・・・
by kotetsu-towa | 2008-05-13 20:57 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2008-05-13 21:25
ほんと寒かったもんね。。。
屋外仕事の私たちには辛いのに雨まで降ってるし>_<
風邪引かないように気をつけてくださいね☆
Commented by shibakoharu at 2008-05-13 22:25
どこのわんこも暖かいところは好きだね!
こうも寒暖の差が激しいと体調管理が大変だよね。
人もそうだけど、わんこの体調も何もないと良いんだけどね。
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-14 16:57
はなとわママへ
真夏の暑さより 動けば体が温まる寒さの方がいいんだけど寒さ&雨はキツイ・・・・
数年前までは風邪なんかひかなかったんだけど
やっぱり歳のせいでしょうか・・・(泣
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-14 17:01
こあ兄へ
小春たちも暖房大好きだもんね~
仕事中 外飼いされてるワンコが寒そうに丸まっているのを見たけど
室内にいる小鉄たちよりも丈夫なのかも・・・・


<< 新種発見! チワワのフード >>