寝姿

            小鉄は眠くなれば 私たちがご飯を食べていても
            もらえるわけがないとわかっているので
            気にせず楽な姿勢で寝る
c0123890_19552764.jpg
               でもチョッと無防備すぎじゃないですか???

            斗和は「もしかしたらもらえるかもしれないし 誰かがこぼすかも・・」と
            そばを離れずにいます

                   でも眠気には勝てずに・・・・
c0123890_2003653.jpg
             テーブルにアゴをのせたまま夢の中~
           きっとトマトを食べてる夢でも見ているんじゃないのかなぁzzzz・・・・


           今日も夕方散歩のとき 以前ハムをもらったラーメン屋の前を通った
           もちろん今日は餃子を頼んでいるわけではないので誰も出てこない・・・

         店の前をウロウロし「おじちゃん~」とアピールするも
         今日は寒いから店の入り口もしっかりと閉まっているので気づいてもらえない
         「斗和吠えないと気づいてくれないよ」と言ったら
         斗和が「おじちゃん!!!」という意味を込めてひと吠え~

         その声に気づき「おう来たか!」とまたたくさんのハムをくれました


            おじちゃんの家のワンコは今年の2月に星になった・・・・

            茨城の方で保護されたMIXで12歳だった
            小鉄たち見ると「癒されるな~」と言いつつ「店もあるから・・」と
            本当はまたワンコを飼いたいのに我慢してる

            もう少し時間が経ったら里親会などに誘ってみようと思ってます

by kotetsu-towa | 2008-05-10 20:20 | Comments(2)

Commented by みず菜 at 2008-05-11 00:45 x
ハムなんか食ってると、太るぞ!
おっと!
寒がり父子には、脂肪は必要か?

ぱっかし写真、女子のあたちには・・・・・刺激的!?
いや~ん
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-11 21:11
みず菜ちゃんへ
大丈夫だよ~
小鉄たちの体重管理はオカンがしっかりやってるからね
でも自分にはかなり甘いですけど・・・・