なかなか可愛いぞ~

           ブログのために 毎日ように小鉄たちの写真を撮っているので
           今まで撮った写真を見返そうと再生したら
           斗和の凄い格好の写真が・・・・
c0123890_21381682.jpg
                      あらら・・・・
c0123890_21382553.jpg
                      恥ずかしい・・・

            どうやら娘が私がいない間に写したらしい・・・・・

            先日の里親会で購入した引張りっこするための輪
c0123890_2145028.jpg
                   アシカ斗和の出来上り~~

            娘には逆らえない斗和は顔にはめられてもジッと我慢です

            アルファーを治すべく いろいろなことを始めました
            斗和はまだ2歳なので これからもいろんな子と関わり
            楽しい時間を過ごして欲しいので

            すぐに良くなるわけではないので地道に少しづつ
            オカンと娘で頑張ります

by kotetsu-towa | 2008-05-09 21:59 | Comments(2)

Commented by degipochi at 2008-05-10 01:47
こんにちは。先日は、お疲れ様でした。
救助犬協会の、マリちゃんとそのおかあしゃんです。
小鉄ちゃんたちのことは、運動会のときから覚えていました。
だって、○×クイズのときに、唯一全問正解していたコンビだったんですから。
(こちらは良く聞いてなかったとはいえ○問不正解。。お恥ずかしい)
小鉄ちゃんとの脚側行進、なかなか良かったですよ。ベタ遅れのマリちゃんより、ずっとピッタリ。うちことのチームリーダーは、出来る方にはより高く。を望む方なので、自信を持ってまた参加して下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kotetsu-towa at 2008-05-10 18:09
マリちゃんママへ
先日はお世話様でした
運動会で見られてましたか・・・・〇Xクイズは何度かTさんから言われたことがあるので私には有利でした。
リーダーウォークをはじめ ワンコのしつけは難しい・・
チョッとした違いで褒めたりダメだししたり・・・
それにタイミングも上手くつかめない・・
やればやるほど難しいと思いますが
自分のワンコですからこれからも頑張ります!
こちらこそよろしくお願いします☆