人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたやってくれました・・・・

         毎日ブログ更新をしてるとネタに困ることが多々ある
         でも困った時 ネタを提供してくる強い見方が私にはいる001.gif

         今日もチョッと目を離した隙にイタズラをしたヤカラが・・・・・

              なんでバブの匂いがするのかな??と思ったら
またまたやってくれました・・・・_c0123890_21534070.jpg
                 散乱し7個くらいにかじった跡が・・・・・・

                  もちろん犯人はご想像の通り
またまたやってくれました・・・・_c0123890_21552691.jpg
                        斗和047.gif

              きっと美味しいお菓子と思ったんだろうけど
                     残念でした

            さすがに7個くらいかじったところで
            「これは美味しいものじゃない」って気づき
            全部はかじってなかったけど
            せめて2~3個であきらめなさい!

            随分前のことだけど前日いただいたカップめんを
            コタツの上に置いたまま寝てしまったら
            翌朝 私の部屋を抜け出した斗和が・・・・・・
またまたやってくれました・・・・_c0123890_2252320.jpg
                噛みちぎり 麺を食べちゃった!!

            幸いにもスープの方は無事だったので良かったけど
            部屋から抜け出すと間違いなくイタズラをするので
            速攻で着替えて降りて行ったのに時すでに遅し.......

            着替えずにすぐについて行けば良かったと後悔しました

            今は部屋から抜け出さないように工夫してありますが
            それでも万が一抜け出されたときには
            何も考えずただただ斗和の後を追いかけます!

           でも斗和・・・いつもブログネタ提供してくれてありがとね☆
by kotetsu-towa | 2008-05-02 22:17 | Comments(0)


<< 大安売り☆ 増えた増えた~ >>