見捨てないで~~

             何に対しても息子がいると便利だ!

             借りたいCDがあったので借りてきてもらい
             車用にCDにコピーしてもらった

             それをMP3にも入れようと説明書片手に自分でトライしたけど
             上手くできずにSOSを出し 
             結局全部入れてもらった

             今日はSDカードをPCに移そうしたけど失敗しまたしてもSOS
             3枚のカードを移すため 2枚目以降のやり方を聞いたのに
             何故かできずに今度は娘にSOS

             「やってくれると思うからいつまでたっても使いこなせないんじゃん」
             と怒られますが
             これからもよろしくお願いします☆

                SDカードを移しているときにこんな写真を発見
c0123890_22513181.jpg
                   小鉄~似合わないなぁ~(笑

               カッパ以外では初めての洋服

              見慣れていないせいかもしれないけど何か変・・・・・


             細かい情報はネットから得ているのでPCが無いと困るし
             少しはづつではあるけど使えるようになってるんだけど
             複雑すぎて難しいなぁ~

by kotetsu-towa | 2008-04-21 23:03 | Comments(0)