雨はイヤだけどランは空いてていいかも・・・

       夕方から降り出した雨のおかげでドッグランも空いていた~

       フリーエリアには誰も居ず
       中大型犬エリアにはフレブルとビーグルが一頭づつ
       小型犬エリアにはトイプードルが二頭
       なので迷わずフリーエリアに入りました
       でもフレブルとトイプーはフェンス越しに吠えてきてうるさかったけど・・・・・

       あげくにフレブルの飼い主さん(若い男女のカップル)
       真ん中から帰っていったんだけど
       中大犬エリア側も外の扉も開けっ放し・・・・
       もし中大犬エリア専用の入り口から入ってきたワンコがいたら
       そのまま真ん中の扉から逃げていたかも・・・・

               今日の散歩はシュワも一緒に行ったんだけど
               小鉄も斗和もシュワもいっぱい走ったよ~
c0123890_21202887.jpg
             シュワはボール遊びをしたので口の中が砂だらけ・・・

         小鉄と斗和はフェンス越しに吠えられると一緒になって吠えてしまうので
         落ち着かせるために フェンスから離し「待て」をかけています
c0123890_21223863.jpg
                 こっちゃん・・お尻が浮いてますけど・・・・

          シュワは小鉄と遊びたいんだけど 小鉄は遊びたくない・・・・
          それでもシュワが無理やり小鉄を誘い追いかけると斗和が来るので怖い・・・

          なのでシュワは小鉄と走っていても 斗和が来ると走るのをやめます

          お互いに相手の様子を見ながら上手い関係を保ってます


         斗和の体調ですが 本調子まで後2~3%ってところまで回復してきています

         家に帰ってTVを見ていると隣に座ってる斗和が
         「ぷ~~~!」と人間並みの凄いおならをした!
         娘と私で大笑いをし「知らない人が聞いたら絶対犯人はオカンと思われるよ」と
         言う会話をしていたら またまた「ぷ~~!!」と・・・・ 
         病院の先生曰く「腸が活発に動いてる証拠」
         そういえば調子が悪くなってから斗和のオナラ聞いてなかった・・・・



            ======日本選手権5日目======

       北島〇介くんは日本新記録は出したものの 世界記録まであとチョッとだったので
       インタビューで「もうちょっとだったな」と少し悔しそう・・・
       もちろん200Brでもオリンピック出場を決めた!

       200バタフライでは中西〇子さんが1位で出場を決めたけど
       2位になった☆奈津美ちゃんもオリンピック初出場を決めた!
       ☆しゃんは娘より2つ下だけど 200IMの〇美ちゃん同様
       合宿で何度も一緒になった可愛い後輩!
       メッチャ速かったけど正直北京オリンピック出場を決めるとは思ったなかったので
       ビックリ&超嬉しくて TVの前で娘と「バンザイ」と叫んでしまった・・・・

              ☆今年のオリンピックはいつになく楽しみになりました☆

by kotetsu-towa | 2008-04-19 21:56 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-04-20 02:04
まずは斗和の体調がほぼ完治したのにはホッとしたよ。
でも何故なんだろうね、季節も変わり目だから?
呼んでも動かないとなると、焦らないわけにはいかないからね。
ドッグランでふたり並んで座っている写真を見て、ホントに安心したよ!
Commented by kotetsu-towa at 2008-04-20 21:24
こあ兄へ
ご心配ありがとうございます~
理由はハッキリわからないけど もしかしたら斗和は息子の部屋によく進入するので
息子の部屋で食べてはいけない物を食べたのかも・・
ホントに呼んでも動かなかった時は焦った焦った!
でもいつかはこんな日を迎えるんだと考え悲しくなった
まだまだ先の話だけどね。