今日の斗和

       皆さんにご心配いただいた斗和ですが
       取りあえず復活しました!!

       昨日の12時少し前に脱力してる斗和を見て
       「斗和」と声をかけたけどピクリとも動かなかった時は焦った

       「斗和!斗和!」と体を揺さぶりながら声をかけたけど動かない・・・
       再度もっと大きな声で「斗和!!」と叫び思い切り揺さぶったらやっと起き
       さすがに娘も私の声に飛んできた!

       でも最初に声をかけた時から起きるまでのわずか数秒の間だったけど
       「意識がないだけ??それとも死んじゃった?」
       「冗談で話してた人工呼吸をしなきゃ」
       「病院に行かなきゃ!」
       「っていか嘘でしょう?斗和!!!!」
       などなど信じられないくらいいろんなことを考えた

       斗和が無事だと分かった途端 こっちが倒れそうになったよ

       その後 またしてもたっぷりと吐いたけど それで吐ききったらしく
       少しはスッキリしたみたいで朝まで寝ました

       でも何度も何度も斗和の口に手を当て呼吸確認したり
       体を触って体温確認していたので私は寝不足ですけど・・・・

       毎朝6時を過ぎると部屋の中を歩き回り
       「オカン散歩行こう~」とアピールするけど
       今朝はさすがに横になったまま私の動きをチェックし
       私が「散歩行こう!」と言うまで起きてこなかった・・・・
c0123890_7234590.jpg

       まだまだ体調はいまいちみたいだけど
       夕方小雨振る中 小鉄とシュワと一緒にドッグランに散歩に行きました
c0123890_724172.jpg

       油断はできませんけど 取り合えずは一安心です
       ご心配をいただいたみなさんありがとうございました

by kotetsu-towa | 2008-04-17 21:43 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2008-04-18 21:25
まだまだ心配いっぱいだと思うけど、とりあえずホッだね。
いつも元気な斗和だけに元気がないだけで心配だったでしょ?
オカンもゆっくり眠れなかったよね。
今晩はみんなゆっくり眠れるといいね(^^)
で、今日の斗和はどうでしたか?
Commented by kotetsu-towa at 2008-04-18 22:24
はなとわママへ
今日は昨日に増していつもの斗和に近づきつつありますが 朝は起きてこないので
まだ本調子ではないようです。
昨晩 斗和が起きなかった時には本当に焦った~
娘が来たから我慢したけど
涙がチョチョ切れそうでした・・・・・(笑
元気になった斗和を横に笑いながら話ができてよかった☆