人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく褒めたのに・・・・・

          今週は天気の悪い日が多く
          バイクで配達する仕事をしている私は いつも以上に神経を使うので疲れる
          昨日は天気こそ恵まれたけど1冊の重さ&厚さが凄く
          量も多かったのでクタクタになった・・・
          なので夕方の散歩もドッグランまで自転車で行き楽をしてしまった001.gif

           でも8時過ぎには眠くなり ご飯など家事がいちよう終わったので
           9時30分過ぎにはベッドへGO!
           そこからの記憶がないのですぐに爆睡した・・・・

           私が部屋に行くときには小鉄も一緒に行き
           斗和は娘が寝るときに2Fへ上がって来るというのが毎日のパターン

           なので小鉄も9時30分に一緒に部屋に行き寝ていたんだけど
           しばらくすると「ジョジョジョジョジョジョジョ・・・」という音
           疲れきり寝ていた私だけど「なんだ??夢?」と思った途端
           目が覚めた!!

           この音はまぎれもなく「オシッコをしている音」
           小鉄??と思ったら斗和が自分の布団の上でおもらし007.gif

           散歩から帰った後 水の変わりに飲ませたプラセンタードリンク
せっかく褒めたのに・・・・・_c0123890_21513069.jpg
              前回は全然飲まなかったのに
              斗和はゴクゴク飲んでいたので気にはなっていたんだけど
              そのせいか??

      いつもなら「オカン〇シッコもれる」と教えるのに一声も泣くことなく一気にもらした斗和

              今日も天気に恵まれたので布団も全部洗ったよ
せっかく褒めたのに・・・・・_c0123890_2156445.jpg
           でもさすがにフカフカにするために 下に敷いてる羽毛布団は
           4つ折ににして縫い合わせてるので乾かなかった
せっかく褒めたのに・・・・・_c0123890_2235516.jpg
                 斗和~~せっかく昨日褒めたのに・・・・・・
by kotetsu-towa | 2008-04-12 22:09 | Comments(0)


<< 第一回わんわん運動会 実は手のかかる奴 >>