人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康一番!

          今年はホントによく雨が降る057.gif

          風が強い日も多いし何か変・・やっぱり地球が悲鳴をあげてるのかな?
          それと同時に天気が悪いと私も悲鳴をあげたくなる007.gif

          地球の環境は世界全体の課題だけど
          愛犬の体調管理は飼い主の責任!!
          な~んてカッコいい事を言ってみたのはブログネタに繋げるためでした041.gif

            隣に住む 小鉄たちの大好きなおっちゃんが
            「ほれ!これやる」とペットボトルをくれた
健康一番!_c0123890_212050100.jpg
            人間用かと思ったらなんとワンコ用

            「オイラの??」とおおはしゃぎした斗和だったけど
            ボールに開けてあげたら「な~んだ水か・・・」とあっさり退散・・・
            その代わりにシュワが美味しく飲み干しました
健康一番!_c0123890_21382766.jpg

            どこでもらってきたのかと聞いたら
            「ドッグシャンプーサービスCOOPOOをやってる〇〇さん」と・・

           うっすら色が付いててビタミンCやオリゴ糖などが入ってるんだけど
           どうやら小鉄&斗和の口には合わないらしく
           普通の水ばかり飲んでます
by kotetsu-towa | 2008-04-10 21:40 | Comments(0)


<< 実は手のかかる奴 抜け毛の季節・・・・小鉄編 >>