春の嵐

           今日の天気は雨も風も強く最悪020.gif

           天気が悪いと仕事もさることながらワンコの散歩がねぇ・・・・・・

           それでも昼過ぎには仕事も終わらせ
           散歩がてらあしあとにランチに行きました
c0123890_19274746.jpg
       小鉄も斗和も私がご飯を食べてるときは大人しく待っているんだけど
       ナナちゃんお母さんがワンコ用のお皿を用意すると
       「今度はボクのだ!!」とわかるらしく「キャンキャン」泣き始めるようになった小鉄

    「ササミ・キャベツ・じゃがいも・ヨーグルト」のAセットをオーダーすることが多いんだけど
    マスターはいつも大盛りのサービスをしてくれます☆
    ただでさえ安いのにすいません~~ありがとうございます☆
c0123890_19372429.jpg
             もちろん大盛りにしてもらってもアッという間に完食です


            3月1日から1ヶ月以上の春休みだった娘の休みも今日で終わり!
            子供じゃないから手はかからないんだけど
            やっと終わる・・・って感じ・・・

         その娘は春休み最後の今日は友達と遊びに行き夕飯はいらないと・・・
         そしてラッキーなことにダンナもいらないと・・(嬉
         だれも夕飯いらないなんて1年に一度あるかないか(超嬉

         なので私の夕飯はお昼をあしあとでしっかりいただいたし面倒なので
c0123890_19454955.jpg
                   コンビニで買ってきたスープご飯
                   でもやば・・もうお腹すいた(汗・・・・

by kotetsu-towa | 2008-04-08 19:52 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-04-09 00:07
そう言えば、うちは何度もいろんなドッグカフェを利用しているのに
ほとんどわんこフードを注文したことがない!
たまには、こんなヨーグルトのかかったフードでも注文してみようかな。
Commented by kotetsu-towa at 2008-04-09 22:52
こあ兄へ
うちの場合 車に酔うので遠出をした時には頼めないけど あしあとでは毎回のように頼むかな・・・
好き嫌いのないこてとわだけど
ヨーグルトは大好きなので凄い勢いで完食です☆