人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛かった~~

             今日は狂犬病の集団接種の日007.gif
             でも仕事もいっぱいだし 昼頃には雨057.gifという予報

              なので娘に小鉄たちの注射に行ってもらいました
痛かった~~_c0123890_21103672.jpg

              小鉄はいつものように良い子にしていたそうですが
              斗和は逃げようとしたそうです(笑

              最近は暖かいし 特に昨日はとっても暖かかったので
              コタツの布団をしまおうかと思ったんだけど
              斗和がま~るくま~るくなって寒そうと娘・・・

           「布団なしでコタツのスイッチ入れてみたら」というので入れてみた
痛かった~~_c0123890_21201366.jpg
                  そしたらコタツの下に潜ってきた
                  「オカン なんか変・・・」 by斗和
痛かった~~_c0123890_21204525.jpg
         明日も天気が悪く 気温も低いようなので布団をセットしてあげました

               なので早速コタツにもぐってます(笑
by kotetsu-towa | 2008-04-07 21:34 | Comments(4)
Commented by hanatowamama at 2008-04-07 22:22
おー集団接種早いのねー!
板橋区は来週から始まるのに。。。

Commented by hykenmam at 2008-04-07 23:08
おつかれさまでしたね・・・小鉄くん&斗和くん。
ウチは集団接種に行ったことがないのですよ~。かかりつけの先生いわく、集団接種の注射針はけっこう太いんだって・・・だから痛くって泣いちゃう子(?)もいるらしい・・(笑)・・ってね。
そうそう、明日は雨だし強風らしいし、何より最高気温と最低気温が同じ(?)っていう予報でしたね。だからコタツしまえませんね。
Commented by kotetsu-towa at 2008-04-08 15:28
はなとわママへ
練馬区は今週からで 我が家の近くが一番早かった~
今週は雨の予報が多いから
来週に延期になるところも多いかも・・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-04-08 15:36
はいけんマムさんへ
集団接種の針は太いの??
今年は新しくできた病院に行こうかと思ってたんだけど
集団接種に行って他のワンコに会ったり
泣き叫んでるワンコを横目に良い子で注射を受けるこてとわで優越感に浸るのが好きなんです。。。(笑


<< 春の嵐 ドライブ&お買い物 >>