猫!

          シュワが来てから 庭で小鉄・斗和・シュワで遊ぶのが日課になっている

          小鉄たちが先に遊んでいると窓から覗き「出して~」とシュワが要求し
          シュワが出てくると「オカン!おいらたちも出る!」泣き叫ぶ!
c0123890_2235060.jpg
            まだまだ喧嘩もするけど 結構仲良く遊んでるんです

           今日も遊んでいると 門の前を二つの物体が凄い速さで横切った!

               何だ??と思ったら隣の家の木に猫が登った
c0123890_2241626.jpg
             (カメラを取りに行ってる間に降りてきちゃったけど・・・)
           元は白い猫だけど泥だらけで後ろ足の毛が抜け血が・・・・・

        どうやら雄同士の縄張り争いでやられたようで 木の上に避難していました
c0123890_2243159.jpg
             もう1匹の猫が居なくなったのを確認した白い猫は
               足早に居なくなりました・・・・

    そりゃそうでしょう~
    猫から逃げても隣の家には小鉄たちが「追いかけてやる!」と身構えてるんですから(笑

by kotetsu-towa | 2008-04-05 22:11 | Comments(0)